ぼくらのまいにち

ゆったりなゴールドコーストの毎日の出来事&写真by Canon EOS kiss X2

 



 

Who are you?

birthday 006
答えはそんぽこりんでした。

 

びちょびちょ・・・

今日は2週間振りにトムとソラに会ってブロードウォーターパークランド
に行き砂遊びしたり、遊具で遊んだりしてん。
tomsora 098 - コピー
二人ともこの写真の前は海に入ってビショビショ。。。
子供ってほんまに水が好きやねんな~。いやぁ~しかし今日も暑かった・・・。

 

うぇでぃんぐどれす。

今日ワタベウェディングの中古ウェディングドレスが格安で買えると
言うことで行ってきましてん。
wedding 009
ドレス2着・ベール・手袋・髪飾り・ネックレス・ズボンしめて$35!!
安ッ!!

 

手巻き寿司

今日ゴールドコーストは祝日なので、アイちゃん家で持ち寄りの手巻き寿司
パーティーを開催!なので家族全員で行ってきてん。
temaki 011
みんな、いろんなネタを持ってきてくれたので、お腹いっぱい食べてもうた・・・。
temaki 035
食後は子供たちはお庭で大暴れ。
temaki 044 - コピー
アイリーンは子供たちの面倒を良く見るお姉ちゃん。エライぞ!アイリーン

 

水遊び。

ママがお掃除してたのでワシとそんぽこりんは、ブロードウォーターにお散歩
SEA 037 - コピー
泥んこ&ビショビショになって帰りました・・・。そんぽこりんはご満悦

 

Broadwater Parklands

今日は新しく出来たブロードウォーターパークランド(公園)に行ってきてん。
park 156

park 047 - コピー
今日はカラッとしたエエ天気
park 095
まだまだ完成してないけどキレイな公園やった

 

プレゼントありがと。

昨日、埼玉のばぁちゃんとルミちゃんからプレゼントが届きました。
IMG_3388 - コピー
ばぁちゃん、ルミちゃんありがと~by そんぽこりん。

 

プレゼント

s 004
昨日プレゼントを皆から貰って幸せそうなそんぽこりん。

 

お誕生日会

今日はそんぽこりんの誕生日会を家でしてん。朝早くに起きて、よんぽこりんは
バースデーケーキ作りワシは料理作り
birthday 052
ラザニア・キッシュ・シーザーサラダ・から揚げ・ウインナー盛り合わせ・おつまみ。
birthday 196
よんぽこりんの力作!車のバースデーケーキ
birthday 202
はっぴぃば~すで~とぅゆぅ~birthday 206
そんぽこりん2歳の誕生日おめでとう~
birthday 229
皆さんそんぽこりんの為に集まってくれてありがと~

 

Happy 2nd Birthday!!

今日はソウタの2歳の誕生日おめでとう~
2年前の今日、午前3時にソウタが産まれてん。そん時外は雨が降って
たのを思い出す。あ~早いなぁ~。。。
ソウタは優しくて甘えん坊で笑顔が可愛いくて、ホンマに癒される
誕生日会は明日11時スタートです。
Sonpokorin 047
産まれた時のそんぽこりん。

 

つまみ食い

今日はジローさんとJJが遊びに来てくれてん。
jj 010
JJは最初、泣いてたけど最後のほうは二人で仲良く遊んでましてん。
お昼は皆で親子丼を食べてん。ご飯前にそんぽこりんは・・・
jj 036
つまみ食いですわ~(笑)

 

トミカ

大阪のじぃちゃん・ばぁちゃんが誕生日プレゼントに送ってくれたトミカの
持ち運びができる立体駐車場のおもちゃがお気に入り
Tomika 011
じぃちゃん・ばぁちゃんありがとね

 

まうんとたんぼりん

今日は、お弁当を作ってマウントタンボリンに行ってきてん。
タンボリン 033
マウントタンボリンのギャラリーウォークはお洒落な店がいっぱいあんねん。

タンボリン 077 - コピー
次にビール工房に行ってきてん。

タンボリン 084 - コピー
よんぽこりんは4種類のビールを試飲

タンボリン 115
Cheers


タンボリン 146 - コピー
そして帰りに景色の良いカフェに寄ってきてん。あ~のんびりとエエ休日やった

 

しゃぼんだま

シャボン玉を食べようとするそんぽこりん。

 

まぐろ

kai 043 - コピー
今日はアイちゃんがマグロと数の子を持ってきてくれたので、散らし寿司と鍋焼きうどんを
作り、カオルちゃんも呼んで皆で美味しいランチ食べてん。
アイちゃんマグロありがとね

 

ときどきトムソラ

今日は2週間振りにトムソラに会えてん昨日カレーを作ったので
トム・ソラ用に小分けにしてんけど、どうやらトムは足りなかったらしくワシのん
を半分くらい食べてん・・・。トムめっちゃ食べんねん。
二人ともよく食べて・よく遊んで大きくな~れ
tomsora 087 - コピー
着色料の付いた綿菓子を食べておちゃらけてる兄弟。

 

ちゃりす

今日は雲ひとつない青空でめっちゃ気持ちかったから、チャリスまで散歩
してきてん。今日は半そで半パンで過ごせるくらい暖かい日やった
真哉の結婚式も今日みたいな天気でありますように。
IMG_3364.jpg
ここにくるといつも、そんぽこりんは砂まみれになりますねん・・・。

 

GOLD COAST UNTIED

ワシは仕事やってんけど、よんぽこりん達はアイリーンのいとこファミリーと
一緒にブロードビーチに行ってきてんて。
何しに行ったかって言うとゴールドコーストにサッカーチームが出来て
そのプロモーションで選手がサインしたり、フェイスペイントなどいろいろイベントが
あったらしいくアイリーンとそんぽこりんもフェイスペイントしてもらってんで!
機会があったらサッカー見に行こ~と。ガンバレGOLD COAST UNITED!!
IMG_3343.jpg
ポスター・帽子・ステッカー・コーヒーなどいろいろもらってきてんて。

 

誕生日プレゼント

今日はちょっと早いけど、そんぽこりんの誕生日プレゼントを買いに
パシフィックフェアーに行って来てん。
IMG_5877.jpg
そんぽこりんは予想以上に気に入ってくれてん

 

ろうどく

アイリーンの部屋に忍び込み雑誌を見るそんぽこりん。

 

まんぷく

今日も天気が良かったのでブロードウォーターに散歩に行って来てん
ほんで家に向かってたら運転してるクリスを発見!そしたらクリスもワシらに
気付きUターンして来てくれてん。クリス達はチャリスでお買い物してたらしく
帰るところやってん。なのでお昼前やったのでランチに誘ってん!
そしたら晩御飯は家でと逆にアイちゃんに誘われパエリアなどよばれて
きてん(ワシは仕事やってけど・・・)
ありがとね~アイちゃんクリス。
カワイイ動画が撮れたのでアップしま~す。

 

にじゅうななさい

今日はカズ君の誕生日会に誘われてたので行って来てん。
近くの公園でBBQやってん。巻き寿司・焼きそば・チキン
などなどいっぱい食べるのんがあってお腹いっぱいになった。
ご飯食べ終わってからバスケットボールしたりして遊んでん
BBq 027
バスケをするAileen&Sohta。
BBq 091
いっぱい美味しいものをご馳走様でした。そして・・・
Happy 27th Birthday Kazu.

 

成長

今日はジローさんとJJが遊びに来てくれてん。そんぽこりんはJJとミニカー
で遊び、ワシとジローさんはギターで遊んでん。
JJはそんぽこりんに何かされたらしく、凄い怒った顔してそんぽこりん
を睨んでてJJも成長したなぁ~と(笑)JJは背が伸びて、そんぽこりんとあんまり
変わらんようになってん。
IMG_3312.jpg
これからも仲良く遊ぶんやで~。

 

じゃま

寝ているアイリーンを邪魔するそんぽこりん。

 

夕日

今日も夕日が綺麗だったので思わず写真撮ってきてん。
景色 003

 

退院

今日オヤジが退院してん。よ~頑張ったなオヤジ!
よ~頑張ったオヤジに癒しの動画をプレゼント
歯磨きをしようとすると嘘ね?をするそんぽこりんで~す。

 

おさんぽ

今日もめっちゃイイ天気やったからチャリスまで散歩して来てん
umi 007
海がキラキラしてキレかった~。
umi 019
海の真ん中を散歩する母と息子。
umi 018
黄昏れるよんぽこりん。

 

おふざけ兄弟

今日はトムとソラに会えたのでドリームワールドに行って来てん。
着くなりトムがお腹空いたって言ってて、ソラはソラでここに行きたい
と言ってたので、「じゃぁ先にソラの行きたいところ行って、それから
ご飯にしよう」とトムに言ったらスネて一人でどっかに行ってしまってん。
おっかけて怒ったら泣いちゃって、その泣き顔をみたらキューンとなってん。
怒り終えてからギューてして、ご飯食べたらケロッとしてた。
あ~子供ってカワイイ
tomsora 011
変な顔をするトム。
tomsora 007
変な顔をするソラ。
カメラを向けると変な顔するのは父親譲りかな?

 

« »

08 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hideozzy

Author:hideozzy
オーストラリア・ゴールドコーストに住んでいます。3人の息子と1人の娘の成長と出来事を写真で紹介しています。
気軽にコメントして下さい。
使用カメラ EOS Kiss X2
使用レンズ 
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC
Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
Tokina AT-X 107 DX F3.5-4.5 Fisheye

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブロとも申請フォーム

