ぼくらのまいにち

ゆったりなゴールドコーストの毎日の出来事&写真by Canon EOS kiss X2

 



 

せっかくの

今日は仕事が休みなのに曇り空・・・。午前中に買い物に行きお昼にケバブを買って
アイちゃん家にお邪魔してお昼をよばれました。アイちゃんは手作りのナゲットと
ソーセージロールを用意してくれてどっちも美味しかったご馳走さ~ん。
IMG_2586.jpg
今日もカイ君にちょいと泣かされながらも仲良く遊んでてん。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


 

隠れ撮り3

Kindyに慣れてきたそんぽこりんの動画です。


ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

暑かった・・・

今日のガーデナーの仕事はめっちゃ暑かった・・・けど仕事終わりのシャワー最高!
IMG_2476.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

バービー

今日はジローさん家のプールサイドにあるバーベキューエリアでBBQをしてん。
ここのバーベキュー台はガスやったので火力もあり美味しく調理できてん。
アイリーン&ソウタはプールに入ったりジャグジーに入ったりサウナに行ったりと
楽しんでましたいつもながら仕事休んでゆっくりしたいなぁ~・・・。
IMG_2546.jpg
最近、猫の真似が流行りのそんぽこりん。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

快晴

今日のゴースドコーストは快晴でアイリーン&ソウタはプールにジャボン!
ワシとよんぽこりんは洗車をしスッキリ
そう

プールに飛び込むそんぽこりん。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

アイス大好き

最近のそんぽこりんは、ご飯を食べないでアイスを食べようとするので怒ると
「パパ怒んないで」って言ってスネますねん。
IMG_2386.jpg
そして、いやいやご飯を食べてアイスを貰うそんぽこりんでした。
注:記事と写真は無関係です。。。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

たむけん風

今日はKindyの日で(火曜日と木曜日の週2日に行くことになりました)
Kindy行くまではグズグズと行きたくないなどと言ってママから離れない
けど、今日はKindyに着いたら自分で歩いて教室に入ってんて。
バイバイの時はまだ泣くみたいやけど、すぐに泣き止むねんて!
友達も出来たみたいで楽しく遊んでるらしい。良かった
IMG_2370.jpg
たむけん風の髪型にしてみました。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

Tweed Heads

今日のゴールドコーストは晴天で、おまけに仕事が休みなので
久々にお弁当を作ってTweed Headsにおでかけ~。
外で食べるお弁当は最高日本で言う秋なんやけどまだまだ
暑くて海に入ってる人が多かった。そんぽこりんも久しぶりの海に大興奮
IMG_2423.jpg
ビーチで遊んだ後にカフェに行きまったりとした休日を過ごしました。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

Dentist

今日は初めてオーストラリアの歯医者さんに行ってん。日本帰って歯の治療をするか悩んでん。
と言うのもオーストラリアの歯医者さんは保険が効かないから・・・。
イメージは凄い値段が高いと思ってたけど、思ったよりかは安く済みそうなので
ここゴールドコーストで治療することに決めました。
IMG_2272.jpg
皆さん歯は大切に

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

残業

今日はガーデナーの仕事で残業して帰ってきました。ちょっと昼寝して本業に行こ~と。
IMG_2284.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

晴れ時々曇り

今日はトムとソラに会う日だったので、サウスポートの公園に行ってきてん。
午前中は晴れてて暑かった
IMG_2325.jpg
ポーズを決めるトム&ソラ。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

ベジショップの帰りに

今日の天気はまあまあだったのでハーバータウンのベジショップで買い物をし
帰りにペリカンビーチに寄って遊んできてん。
IMG_2294.jpg
砂まみれのそんぽこりん。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

給料日

今日はガーデナーの給料日。外でする仕事は気持ちエエわ~。
IMG_2192.jpg
花を嗅ぐそんぽこりん。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

さんじゅうななさい

今日3月18日はわたくしhideozzyの37回目の誕生日・・・・・・。。。
同じく3月18日は両親の38年目の結婚記念日やねん。
お父さんお母さんおめでとう!
IMG_2244.jpg
1歳のときの誕生日。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

誕生日会

今日はお昼前に久々に家族でシーワールドに出かけてん。
IMG_2118.jpg
そんぽこりんも久々だったので凄く楽しんでてん
そして夜はジローさん宅で手巻き寿司パーティーをしてん。
IMG_2205.jpg
手巻きの他に地元の人が捕れたてのエビを売っている所があって今日は贅沢にゲット!
甘くてめっちゃ旨かった~
IMG_2223.jpg
そして食後にバースデーケーキ誰の誕生日かと言うと、わたくし(明日18日)と
ジローさん(5日)のバースデーケーキをよんぽこりん&美友さんが作ってくれてん
美友さんの紅茶のチーズケーキとっても美味しかったです。
よんぽこりん&美友さん&ジローさん祝ってくれてありがとうございました。

明日バースデーなのでポチッとお祝いよろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



 

あれ?いたの?

今日で5回目のKindy!ちょっと慣れてきたかな?


ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

ダイナソータ

最近のソウタは何処でも落書きはするわ、冷蔵庫開けっ放しだわ、部屋を散らかし
まくりのチビ恐竜「ダイナソータ」なのだ!
い

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

HDR

今日も天気が悪く雨が降ったり止んだり・・・。なので何処も行くところもなかったので
画像編集のソフトで遊んでみました。
car.jpg
ムービーワールドにあるクラッシックカー。
Tamborine.jpg
マウントタンボリンの風景。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



 

ちょいとそこまで

今日は久々にそんぽこりんとブロードウォーターに行って来てん。
IMG_2038.jpg
やっぱり砂遊びが好きなのね・・・。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

Wacky Hair Day

今日アイリーンの学校はWacky Hair Dayと言う一風変わった髪形をしていく日で
その目的は白血病患者の方々の募金を募る為で、先生も生徒も楽しみながら募金
を出来ると言うちょっとした催しやねんて!
IMG_1988.jpg
ピンクや赤やオレンジなど皆ハデハデアイリーンは地味なほうやった。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

メロメロ

今日よんぽこりんは美友さんとJJを誘ってプレイグループに行って来てん。
ほんで終わってからアイちゃんも誘って家で韓国冷麺を食べてん。
今日の家はKindy状態で賑やかやった。
そんな中、タカラはワシに懐いてくれてますますメロメロ
IMG_1957.jpg
あ~女の子が欲し~い!

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

やきにく

今日は休み!お昼はK.Iさんに「大樹」にてご馳走になり、夜は家族で久しぶりの焼肉を食べてん。
IMG_1899.jpg
変な顔が得意な姉&弟。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

隠れ撮り2

今日はKindyの日。今日もビデオを持って行き隠れ撮りしました。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

初出勤

今日はガーデナーの仕事の初出勤の日。朝7時に起きて朝ごはん食べて行きました。
仕事内容はひたすら芝を刈る(笑)途中で雨降ったりしたけど
何だか新鮮な気持ちで気持ちよく仕事ができた
IMG_1860.jpg
歌舞伎役者そんぽこりん。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

STADIUM DRIFT

今日はトムとソラを連れてパークランドショーグランドに行き車のドリフトなど
いろいろなイベントを見に行ってん
IMG_1769.jpg
まじかでドリフトを見て迫力満点やった
そして二人は早々に飽きてしまったので家に行きソウタと2週間ぶりの対面。
IMG_1874.jpg
仮面ライダーのDVD見たり、おもちゃで遊んだり、外で遊んだりと仲良し3兄弟でした

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

今日も・・・

今日も天気が悪く行く所がない・・・。けど、そんぽこりんも家ばっかりだとカワイそう
と思いチャリスの公園に行きその後、熱帯魚屋さんに行ってプチ水族館を楽しんだ
IMG_1742.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

THIS IS IT

今日はそんぽこりんとオーストラリアフェアーに行き、仕事用の帽子と
マイコーのTHIS IS ITのDVDを買ってきてん。
IMG_1727.jpg
マイコーの真似?をするそんぽこりん。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

Gardener

今日クリスに紹介してもらったガーデナーの仕事の面接に行ってきてん。
来週の月曜日から週3回、8時から12時までアルバイトをすることになってん
ローカルで働くのが今回が初めて!お小遣い稼ぎにちょうどエエ仕事や~。
クリスありがとね!
IMG_1703.jpg
大好きなチョコパンを食べて至福のそんぽこりん。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

TOKYO SHOCK BOYS

今日はジロパン家族と一緒にTokyo Shock Boys(電撃ネットワーク)のショーを
見に行ってん。会場は空いてるかな?と思っていたらほぼ満席!
しかもオージーが多かった。ショーは過激で面白かった
IMG_1646.jpg
お尻で蛍光灯を割ろうとするダンナ小柳。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

隠れ撮り

そんぽこりんをKindyに迎えに行った動画です。


ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

« »

03 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hideozzy

Author:hideozzy
オーストラリア・ゴールドコーストに住んでいます。3人の息子と1人の娘の成長と出来事を写真で紹介しています。
気軽にコメントして下さい。
使用カメラ EOS Kiss X2
使用レンズ 
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC
Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
Tokina AT-X 107 DX F3.5-4.5 Fisheye

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブロとも申請フォーム

