ぼくらのまいにち

ゆったりなゴールドコーストの毎日の出来事&写真by Canon EOS kiss X2

 



 

本日も晴天なり

今日もイイ天気!すみませんネタ切れです・・・。
IMG_4050.jpg
しかも前に撮った写真やし・・・。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


 

コアラ

今日は天気も回復したのでソウタを連れてドリームワールドに行き遊んできてん。
IMG_4703.jpg
今日はラッキーでコアラを触れてん。何故か引きつり笑い(笑)

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

ギタリストそんぽこりん

今日は雨・・・。やることがないので、ソウタにギターを貸してあげました。
IMG_4671.jpg
いつも触らせないギターなので嬉しそうにギターを弾く?ソウタ。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

楽ちん

今日のガーデナーの仕事は家のカーテンを外して洗う仕事で楽ちんやった
umi 027

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

すっきり

今日ソウタはKindyなので日ごろゆっくり片付け出来ないので整理整頓して
気分スッキリけど子供達が帰って来たらすぐに散らかるんだなぁ~(笑)
IMG_4611.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

3ドルランチ

今日はシャークスクラブに行きランチをしてん。そのランチがなんと3ドル!安っ!!
シャークスは悪くない味なので我が家では月に1回は行ってるかな?
その後、クラブ内にあるプレイグランドに行ってん。
IMG_4576.jpg
チラッ
そしてアイリーンを迎えに行きハーバータウンでショッピング。
その帰り夕日がキレかったので、ソウタを連れてSpitに行って撮影してんけど・・・
IMG_4628.jpg
すでに日が沈み始めててイイ写真が撮れませんでした・・・
休みって本当に早いなぁ~~・・・。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

スローシーズン

最近、本業の仕事が暇になってきた・・・。毎年この季節になると暇になって
くるねん。忙しいほうがイイなぁ~。
IMG_4516.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

別行動

昨日からアイリーンの友達が遊びに来てるので、女子は買い物に男子は公園に
行ってきました。ゴールドコーストもだんだん寒くなってきました。。。
IMG_4531.jpg
ちょっと風邪気味?なそんぽこりん。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

ちゅるちゅる

今日は久しぶりに家族4人揃って昼ごはんを食べてん。ちなみに焼ソバでした。
IMG_4512.jpg
食べる姿もカワイイそんぽこりん。スミマセン・・・親バカで(笑)

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

半年振り?

今日は半年振り?にトモコちゃんとトモキが遊びに来てくれてん。
半年前は人見知りしてたトモキ。半年たった今は人見知りもなくなり
ソウタとも仲良く遊んでました。またいつでも遊びに来てね!
IMG_4435.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

泣いちゃった

今日はKindyの日で泣かずに行けると思ったけど泣いてました・・・。
行ったら行ったで楽しんでるのになぁ~。なんでやろ?
IMG_4408.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

ウインドウショッピング

今日は休みで3人でパシフィックフェアーにブラブラしに行ってん。
買ったのはソウタの服や靴など。自分の物より子供の物に目が留まるのは
どこの親も一緒ですよね?たまにはこういう休みもイイかな。
IMG_4418.jpg
食後のアイスクリーム。「最高!」って言って美味しそうに食べてました

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

やはり・・・

今日はKindyの日。先週の木曜日は泣かずに行けたけど今日はやはり泣いてしまった・・・
4日空くとダメなのかな?明後日は泣かずに行ってほしいな。
IMG_3990.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

仮面ライダー青空

今日はママとそんぽこりんは友達の家で一品持ち寄りのランチに行き、
ワシは芝刈りの仕事を終えハングリージャックスでバーガーを買い
今からお昼ねです
IMG_4380.jpg
仮面ライダー青空参上!!

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

賑やか

今日は久々にトムとソラに会う日で家に向う途中買い物して帰ったら、ジロパンファミリー
が遊びに来てくれたので皆でお好み焼きを食べてん。
IMG_4346.jpg
子供達は食後のアイス食べてん。奥左からソウタ・トム・ソラ手前JJ。
ジロパンファミリーは買い物に行き3兄弟は公園に行き・・・
IMG_4369.jpg
恒例の変な顔したり・・・
IMG_4388.jpg
みんなでポーズ決たりして遊んでん。ソラは仮面ライダー・ソウタはウルトラマン
トムは何の真似・・・???
子供3人を一人で見るのは大変で疲れたけど、幸せな疲れで幸せ

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

3人で

今日は3人でブロードウォーターに行って遊んできてん。
IMG_4268.jpg
ママにブランコを押してもらうそんぽこりん。
そして、その後チャリスの公園に。
IMG_4331.jpg
公園大好きなそんぽこりんでした

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

Rock'n'Roll

最近またエレキギターを弾くのが好きになってきて毎日ママにウルサイって怒られてます・・・。
IMG_4241.jpg
ロックの王道Gibson Les PaulとMarshallアンプ!最高!!

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

泣かずに

今日はKindyの日で今回初めて泣かずに行けてん。成長したもんだ
けど来週は泣かずに行けるかな?なにはともあれ良かった
IMG_7989.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

男同士

今日はママさんグループの集まりが「大樹レストラン」であったのでワシとそんぽこりん
男同士でドリームワールドに行って楽しんで来てん。
IMG_4213.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

広島焼

今日は久々にテツ君宅にお邪魔して広島焼をご馳走になってん
IMG_4160.jpg
広島焼の生地もちゃんと出汁を使っておもてなしをしてくれるテツ君。
さすがはChef言うまでもなく美味しい
IMG_4118.jpg
歩き始めたリリちゃん。パパにべったりで羨ましいかった~。ますます可愛くなってん
テツ君、ナオミちゃん今日はお招きしてくれてありがとう。
そして美味しい広島焼ご馳走様でした。今度はゆっくり遊ぼうね!

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

Happy 36th Birthday!!

今日は真哉(弟)の誕生日!おめでとう
いつもオカンの事ありがとうな!本当に感謝してる。
離れてるけど家族みんなお前の事愛してるでぇ~
IMG_9742.jpg


ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

Mothers Day

今日は母の日日ごろの感謝の気持ちを込めてランチを作りました
IMG_4102.jpg
鯛のカルパッチョ、鯛のブレゼを作りました。
そして食後に・・・
IMG_4106.jpg
チョコスフレを作りママに絶賛されました
いつも本当にありがとう。愛してるよ
そしてオカンいつもありがとうね!身体に気をつけてな。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

のんびり

今日の天気も清々しく気持ちいい。ソウタとスクーターで遊んであとはのびりしようかな?
IMG_4089.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

カラっと

今日はガーデナーの仕事で暑くもなく寒くもなくイイ天気
キツイ仕事も大きい青空を見れば忘れさせてくれる。そんなオーストラリアが好きやねん
IMG_2426_20100507124403.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

ウルトラマン?

ウルトラマンと怪獣の真似をするそんぽこりん。


ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

まったり休日

今日は天気が回復しめっちゃエエ天気やったので公園に行って遊び
その後サーファーズのカフェでランチしてん。
IMG_3972.jpg
今日もお気に入りのサングラス
そして夕方にアイリーンとソウタを連れてブロードウォータまでお散歩。
IMG_4029.jpg
空がめっちゃキレかった

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

雨雨雨

昨日のイイ天気と違って今日は雨・・・明日休みやから晴れてくれへんかな?
IMG_3931.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

Labour Day

今日はLabour Day(祝日)だったのでジロパンファミリー&クリスファミリーを
誘って近くのサウスポートパークランドに行って来てん。
各自お弁当持参だったのでシェアーして食後に遊んだりと休日らしい時間を過ごした。
この季節は本当に気持ちいい~あ~楽しかった
IMG_3930.jpg
ウルトラマンのポーズを決めるソウタ&カイ君。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

お供えの

お供えのういろうを貰うソウタ。
IMG_3890.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

ポカポカ

今日はママとアイリーンは買い物に出かけたので、ワシとソウタはチャリスに散歩
しに行って来てん。公園で遊んでシーフード屋さん行って帰ってきました。
その帰り海風が気持ちよくポカポカとしてたのでソウタはベビーカーで寝てました
IMG_3861.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

« »

05 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hideozzy

Author:hideozzy
オーストラリア・ゴールドコーストに住んでいます。3人の息子と1人の娘の成長と出来事を写真で紹介しています。
気軽にコメントして下さい。
使用カメラ EOS Kiss X2
使用レンズ 
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC
Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
Tokina AT-X 107 DX F3.5-4.5 Fisheye

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブロとも申請フォーム

