ぼくらのまいにち

ゆったりなゴールドコーストの毎日の出来事&写真by Canon EOS kiss X2

 



 

WORLD PASS

今日は家族でドリームワールドに行ってん。と言うのも年間パスが$99でセールしてた
ので買ってん。ネットで買うとエキストラで1ヶ月延長されるという特典付き。
2~3回行けば元取れるし今年の夏は家族でドリームワールド&ホワイトウォーターワールド
に行きまくるゾ~
IMG_7424.jpg
カンガルーの後ろでチュッ

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


 

だいぶ良く

今日ソウタはKindyの日だけど、まだ湿疹があるのでお休みさしてます。
けどだいぶ湿疹も小さくなってきてるから良かった
IMG_7317.jpg
最近ポータブルDVDプレイヤー(カオルちゃんの物)でウルトラマンを見るのが好きみたい。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

ヘアーカット

今日は雨雨の日は何処も出かける気がしない・・・
って言うか何処も行くところがない・・・。
15時に出張美容師さんを予約してたので髪を切ってもらいました。
IMG_7306.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

手足口病

昨日の夜、ソウタが熱を出してしまった・・・。よく見ると手と足に湿疹が出来ててネットで
調べたら手足口病の症状に似ていた。約1週間位で湿疹は治るみたい。。。
今日は舌にもブツブツができてたけど、熱もなく本人は元気です。
IMG_2651.jpg
早く良くな~れ!
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

ブロードビーチへ

今日は昨日から家に泊まりに来てるジャズミン(アイリーンの友達)も交えてブロードビーチ
の公園に行きその後、海で遊んでん。
IMG_7212.jpg
左からジャズミン・ソウタ・アイリーン。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

肉まん

今日は久々に肉まんの注文が入ったので餡作りをしたら半日が過ぎようとしている。
IMG_2782.jpg
一日って早いなぁ~。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

麻酔

今日は歯医者の日。日本とは違い歯の治療は麻酔をするねん。
麻酔が切れてない時の食事はツライ。。。食べにくいし食べた気分
にならないし。まっどうでもイイ話なんですけど・・・
話し変わって今日からアイリーンはトライアルで家庭教師に来てもらって
日本語の勉強です。頑張れ~アイリーン
IMG_5424.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

赤ちゃんカンガルー

今日は休みでソウタと2人でドリームワールドに行ってん。
そしたら赤ちゃんカンガルーがいてカワイかった~
IMG_7113.jpg

IMG_7119.jpg
この後ピョンピョンと走り回って元気いっぱいのカンガルーでした。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






 

平録寿司

今日もソウタは泣かずにKindyに行けてん。だいぶ慣れてきて良かった。
気分も清々しい所でお昼に近くに出来た平録寿司(回転すし)に行って来ました。
ネタも良く美味しかった。また行こ~っと。
IMG_6967.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

腹8分目

どうでもイイんですけど最近腹8分目で抑えてます。
IMG_6878.jpg
まったく関係ない写真です(笑)

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

Broadbeach

今日はジロパンファミリーと一緒にブロードビーチでピクニック。
休日でファミリーイベントが開催されてて人が多かった。
まずは皆でお弁当を食べて公園で遊んで海行って帰りにカフェに行きと
充実した休日を過ごした。って言うか夕方から仕事なんですけど・・・。
IMG_7019.jpg
公園でブランコを待つ2人。最近ソウタはポケットに手を入れるのが流行り。
IMG_7066.jpg
海で波と追いかけっこ

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

久々のブロードウォーター

今日はめちゃエエ天気なので久々にソウタとブロードウォーターに行ってきてん。
IMG_6998.jpg
久々の砂遊びでハイテンション

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

お土産

今日ジロパンファミリーがお土産とケンタッキーを持って遊びに来てくれてん。
お土産ありがとうございました。そしてご馳走様でした。
IMG_6892.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

自分から

今日ソウタはKindyの日で昨日葉っぱを取ったので早くKindyに持って行きたいと自分から
言ってウキウキでKindyに行ってん。いつもこんなカンジだったらイイのに。。。
IMG_6815.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

Mt.Tamborine

今日は休みなのでお弁当を持ってマウントタンボリンへ行きました
するとボタニックガーデンのサインがあったので行ってみると・・・
IMG_6760.jpg
梅の花みたいな台湾の花がキレかった
IMG_6807.jpg
銀杏の葉のようなものを拾うソウタ。明日Kindyに持っていくらしい。
IMG_6814.jpg
いっぱいマイナスイオンを吸ってハイテンションなソウタでした。
やっぱ山もイイ

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

飲茶ランチ

今日はミンパレスにアイちゃんカオルちゃん達と飲茶ランチをしに行ってん。
IMG_6727.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

さんじゅうはちさい

今日はヨウコちゃんの誕生日おめでとう~
いつも笑顔のあなた。いつもよく食べるあなた。いつも家族の為に一生懸命なあなた。
そんなあなたを愛してますいつも本当にありがとう。感謝してます。
IMG_6702.jpg
Happy 38th Birthday Yoko! Ilove you.

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

今日もたこ焼き

今日はトムとソラも交えて又たこ焼きをしてん。食べ終わってから皆で公園で遊んで
その後マックに行き子供達はプレイジムで遊んでました。
IMG_6583.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

たこパー

今日はチエちゃんが遊びに来てくれたのでたこ焼きをしてん。
IMG_6518.jpg
ソウタはたこ焼きやのにタコを出して食べてました。。。
来週ヨウコちゃんの誕生日でチエちゃんがちょっと早いけどって言ってケーキとプレゼントを
持ってきてくれてん。ありがとうチエちゃん。
IMG_6556.jpg
チエちゃん。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

100万ドルの笑顔

今日ガーデナーの仕事を終え帰宅するとアイちゃん達が遊びに来てくれたので
皆でラーメンを食べてん
IMG_6507.jpg
いつも笑顔がキュートなタカラ。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

パパっ子

最近ソウタはパパっ子になっててお風呂に入るときは「パパと入るぅ~」
寝るときは「パパと寝るぅ~」ってカンジで甘えて来てくれるねん。
いつまで甘えてくれんのかなぁ~?
CIMG0346.jpg
タロンガズーにて。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

ローストポーク

今日は休みで公園に行きその後「大樹」でランチしてん。
IMG_6427.jpg
公園で遊べてご満悦そんぽこりん。
そして夜はローストポークを作りました。
IMG_6500.jpg
今回は皮がパリッと中はジュシーに仕上がり美味しかった

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

豚角煮

今日のお昼は豚の角煮やってんけど、ソウタは食べ終わってからフロストを
持ってきてママに歯の間に詰まったカスを取ってもらってました。
IMG_6404.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

ゴールドコーストマラソン2日目

今日はゴールドコーストマラソン2日目でトムがジュニアの2Kmマラソンに参加するので
応援に行ったけど人が多すぎて探せなかった・・・
IMG_6376.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

ゴールドコーストマラソン1日目

今日からゴールドコーストマラソンがスタートした。去年は日曜日の1日だけだった
けど今年から2日間開催するらしい。今日はマラソンを見に行かずショッピングをした。
白黒アイリーン
シェーンが撮ってくれたアイリーン。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

Happy 62nd Birthday!!

今日はオカンの62歳の誕生日!!おめでと~~
今年の誕生日は親父がいない誕生日・・・けどこれからはワシら家族がお祝いすんねん!
こっちでお祝いも出来たし良かった
オカンいつもホンマにありがとう!いつまでも長生きしてや~。
CIMG0544.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

オカン帰国

今日はいよいよオカンが帰る日。2週間アッ!?と言う間でした。
シドニー旅行を初め毎日充実した毎日やった。なによりオカンもエンジョイできて
良かった。オカンが気兼ねなく来れるのも家族のおかげです。
アイリーン、ソウタ、そしてヨウコちゃんホンマにありがとう
クリスファミリー・カズ君ファミリー・シェーンファミリー・ジロパンファミリー
カオルちゃん・エリちゃん、いつもオカンを暖かく迎えてくれてありがとうございました。
IMG_4127.jpg
オカン孫の面倒&絵手紙ありがとね!I Love Youやで~
9月ソウタ連れて帰るからその日まで。身体壊わさんように気付けや~。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


 

« »

07 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

hideozzy

Author:hideozzy
オーストラリア・ゴールドコーストに住んでいます。3人の息子と1人の娘の成長と出来事を写真で紹介しています。
気軽にコメントして下さい。
使用カメラ EOS Kiss X2
使用レンズ 
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC
Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
Tokina AT-X 107 DX F3.5-4.5 Fisheye

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

ブロとも申請フォーム

