ぼくらのまいにち

ゆったりなゴールドコーストの毎日の出来事&写真by Canon EOS kiss X2

 



 

日本③

3日目は名古屋にいるじぃちゃんに会いに行ってん。
IMG_8705_20100908155102.jpg
じぃちゃん好き好き~
IMG_8716.jpg
じぃちゃんにお金をもらってなおさら好き好きソウタ(笑)
IMG_8757.jpg
この笑顔でじぃちゃんも癒されてました。
IMG_8780.jpg
そしてじぃちゃんとバイバイして次に向ったのはばぁちゃんがいる埼玉へ
駅前の居酒屋さんでちょいと遅めの晩ご飯をいただきました。ホッケが旨かった~

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


 

日本②

日本2日目は親友のニシケンが遊びに来てくれて皆でトイザラスに行きソウタは
ばぁちゃんにウルトラマンの人形を買ってもらってん。
IMG_8614.jpg
日本のトイザラスはソウタが好きなものばかり。
IMG_8643.jpg
ディナーは「わらい」と言うお好み焼きを食べに行ってん。生地がフワフワで美味しかった
IMG_8651.jpg
仕事を終えたシン君とばぁちゃんでソウタは初めて花火をしてん。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

日本①

初めて父と息子で日本に帰りました
IMG_8592.jpg
クーランガッタ空港にて。
IMG_8675.jpg
そして日本蒸し暑い・・・大好きなばぁちゃんとシン君(弟)にあえて嬉しそうなソウタ。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

日本に帰国

明日、ソウタと二人で日本に帰ります。滞在は10日間です。
IMG_7573.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

宿題

今日は午前中にお土産を買いに行き、その後ガーデナーの給料を取りに行った。
アイリーンは学校の宿題で地震をテーマにした模型を作らないといけないらしく
外で枝拾いなどをして模型を作ってました。
IMG_8586.jpg
アイリーンの手伝い?邪魔?をするソウタ。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

JRパス

今日はソウタと二人でサーファーズにあるH.I.Sに行きJRパスを買ってんけど、
ドル安で高かった・・・。まぁしょうがないかぁ???
IMG_8571.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

誕生日プレゼント?

今週の日曜日にソウタと2人で日本に帰るのでパシフィックフェアーに行き
お土産などを買いに行ってん。ほんで時間もあったのでトイザラスやターゲットのおもちゃ
売り場に行ったら、ソウタが「これ欲しい」って言い出して、誕生日プレゼントは日本で
好きなものを買ってあげようとしてたけど、どうしても欲しいと言うので買ってあげました。
安上がりの$20でした、こんなんでエエんかなぁ???
IMG_8433.jpg
バイクを走らせるおもちゃ。帰ってからず~と遊んでました

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

お留守番

今日からヨウコちゃんは仕事です。朝5時半に起き準備して行きました。
久々の仕事でなかなか寝付けずでした。なので今日からソウタとお留守番です。
頑張ったママに昼食を用意しました。
IMG_8429.jpg
お腹が空いたのでママの帰りを待てず二人でカレーを食べました。
ママにはカレーうどんを用意してます。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

ガーデナー

明日からヨウコちゃんが朝から昼まで働くことになったので今日ガーデナーの
仕事が最後やってん。約5ヶ月いろんな経験をさせてもらった。
将来プール付きで庭の大きい家に住んでも芝刈りなどできんねん(笑)
イアン・フランキー・ダニエル・センディーお世話になりました。
IMG_6254.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

さんさいです!

今日はソウタの3歳の誕生日!天気も良くブロードウォーターの公園で誕生日会をしてん。
IMG_8339.jpg

IMG_8390.jpg
沢山のお友達と沢山のプレゼントに大喜びのソウタ。
そしてメインイベント!誕生日ケーキの登場!今回は・・・
IMG_8400.jpg
ママ力作ウルトラマンのケーキ
IMG_8404.jpg
これにはソウタも大喜び
P.S 今日は忙しかったので写真が雑です
ソウタへ
3歳の誕生日おめでとう!ソウタは皆に愛されて本当に幸せなんだよ。
これからもよく食べよく笑いよく泣き元気に育ってね!
パパとママの所に産まれてきてくれてありがとう!!
Happy 3rd Birthday Sohta!

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

カオルちゃんへ

IMG_8188.jpg
ケロッ

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

泣いた

今日はママが友達を空港まで送って行ったのでパパがソウタをKindyに連れて行ってんけど・・・
帰るとき泣いてんママやったら泣かんのに・・・
多分パパは遊んでくれると思ったんかな?今日は久々に胸が苦しかった・・・。
けどその後は多分楽しく遊んでると思う
IMG_7526.jpg
こんなカンジで離れへんかってん。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

メリーゴーランド

今日は3人でお弁当を持ってドリームワールドに出かけた。スポンジボブのショーを見たり
乗り物に乗ったり、動物を見たりとアッと言う間の一日やった。
IMG_8274.jpg
カンガルー広場にて。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

めっちゃエエ天気

今日もエエ天気今週の日曜はソウタの誕生日。誕生日も晴れてほしいなぁ~。
IMG_7476.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

ケロッ

3日前に仕事してたら小さいカエルがいたので捕まえてん。ほんでソウタに持って見せたら
喜んで名前を「ブルー」って名づけてん。家で飼うにはコバエなどの生きた
エサなので用意できず、これ以上は可愛そうなので今朝アイリーンと2人で逃がしてあげてん。
IMG_8187.jpg
たっしゃでなぁ~ブル~!そしてありがとう!

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

やめて~

今日はGO GO MART(日本の食料品店)の20%offのセールだったので3人で行って
その帰りにハングリージャックスでテイクアウェイしてブロードウォーターに行き
海を見ながらランチしてん。今日はポカポカして気持ちよかった~
IMG_8177.jpg
チューをせがむ母とチューを拒む息子(笑)

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

コカコーラZERO

今日は久々にジローさん宅にお邪魔した。JJとも何気に久しぶりのソウタ。
ジローさんがコカコーラを出してくれて、普段あまりジュースをあげてないせいか
ここぞとばかりにコーラを飲んでご満悦
その後飲みすぎたせいかおしっこに行きまくりのソウタでした。
IMG_8102.jpg
コーラを飲み干すソウタ。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

ズル休み

今日ソウタは風邪気味で「Kindy行かない」と主張してきた。
けど至って元気だったけど一応休ませた。
そして天気も良かったのでソウタと一緒にブロードウォーターまで散歩してきた。
IMG_8054.jpg
ズル休みしちゃった~。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


 

ちょっとお預かり

今日、アイちゃんが急に仕事が入ったのでカイ&タカラをちょいとお預かり。
皆で仲良くお昼ごはん食べたり、お外で仲良く遊んだりと子供達は楽しそうやった
IMG_7978.jpg
アイリーンのパワーウィングに乗って楽しそうなタカラ。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

行ってくるね。

今日は雨。朝「行ってきま~す」ってソウタが元気良くKindyに行った。
もう泣かずに行ける様になり良かった良かった
IMG_7509.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

仲良し3兄弟

今日はトムとソラに会う日。ソウタも2人に会いたくてず~と待っててん。
お昼にパパお得意のお好み焼きを3人仲良く食べて
その後、3人仲良く公園で遊んでそして家で3人仲良くお菓子を食べながら
DVD見たりと満喫してました
IMG_7860.jpg
トムは自転車、ソラとソウタはスクーターを持参。
IMG_7913.jpg
3人仲良く滑り台。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

お兄ちゃん気取り

今日はアイちゃんとタカラが買い物の帰りに遊びに来てくれてん。
タカラはいろんなものに興味津々でいじくってたらソウタが「タカラ触ったらダメ」
とかお兄ちゃん気取り?って言うかいつもアイリーンに言われてる事を真似してる?
IMG_7830.jpg
ソウタに何か言われても知らんぷりのタカラ。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


 

Prize Home

今日はヨウコと2人で家を見に行ってん。いよいよマイホームと言いたい所やけど・・・
RSLが運営しているPrize Home(チケットを買って運がよければ家が貰える)
を見に行ってんけどめちゃ大きい家で住みたいなぁ~。
IMG_7788.jpg
写真はダイニングルーム。とりあえず$10のチケットを買ってん。当たらんかなぁ~。。。
写真ではどんな家かわからないので→RSL Prize Home

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

ブッシュウォーキング

今日は天気も良かったのでお弁当を持ってマウントタンボリンまで行きブッシュウォーキング
してきてん。緑に囲まれてキレイな空気を吸って凄い気持ちよかった~
IMG_7784.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

女子会

今日はアイちゃん家で昼鍋をしてん。ワシ以外女の方ばっかりやったけど
かに鍋と水炊きをするって聞いたので女子会に参加させてもらってん。
IMG_7674.jpg
だしがきいたカニ鍋旨かった~

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

寒っ!

朝昼はポカポカと温いんだけど今日は特に夜が冷える。。。なんやろこの温度差?
IMG_7272.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

春到来?

今日は暖かく半そで半パンいいくらいの天気で気持ちよかったので、家族全員で
ブロードウォーターに行き遊んできてん。
IMG_7574.jpg
海気持ちいいよ~byアイリーン
IMG_7566.jpg
手を洗うソウタ。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


 

« »

08 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hideozzy

Author:hideozzy
オーストラリア・ゴールドコーストに住んでいます。3人の息子と1人の娘の成長と出来事を写真で紹介しています。
気軽にコメントして下さい。
使用カメラ EOS Kiss X2
使用レンズ 
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC
Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
Tokina AT-X 107 DX F3.5-4.5 Fisheye

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブロとも申請フォーム

