ぼくらのまいにち

ゆったりなゴールドコーストの毎日の出来事&写真by Canon EOS kiss X2

 



 

ワイルド

ワイルドにアイスを食うソウタ(笑)
IMG_6499.jpg
Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

サボり気味

最近ブログをサボリ気味だ・・・。ネタもあまりないので・・・。
なので過去の写真を載せていこう!
IMG_6533.jpg
モデル:Sora TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

はっぴーばーすでー

今日はカズ君家の次女のフウカの2歳の誕生日会に行ってきた。
カズ君は恒例の握り寿司などを用意してくれてて相変わらず美味しかった
そして手作りのアンパンマンケーキも作っていた。アッパレ!
IMG_6817.jpg
Happy 2nd Birthday!

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

久々のバービー

今日はアイちゃん一家、アイちゃんの友達、ジローさん&JJ、でブロードウォーター
でBBQをした。ラム肉、チキン、ウインナー、バラマンディーなどを公園にある
電気式BBQ(無料)で料理して、皆で美味しくいただいた。
仲の良い友達&外で食べるご飯は格別やった
そして公園で遊んだり写真撮ったりして休日を楽しんだ。
けど私は連休中も仕事なのです・・・。サービス業はツライ!
IMG_6682.jpg
モデル:ルーナちゃん。
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

Good Friday!

オーストラリアは今日から5連休の祝日です。天気が良かったのでチャリスに行って
来ました。ソウタも海を見てテンションが上がり服のまま海にドボン!
着替えを持っていってなかったので帰りは大変でした。。。
IMG_6573.jpg
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

School Holiday

先週の金曜日から来週の火曜日までSchool Holidayなので子供達は休みなので
今日は日曜日に会えなかったトムとソラに会いサーファーズに出かけた。
アイス買ってビーチに行き、ハングリージャックスに行き
ブラブラして、公園に行って遊んできた。
IMG_6527.jpg
子供達は皆、砂まみれでした。。。
IMG_6538.jpg
飲み放題のジュースを仲良くシェアーする3兄弟。
そして帰りの車中は皆疲れて爆睡でした。。。今日も良い休日やった

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

まったり休日

今日は休みだったので午前中はお買い物、午後は海に行ってカオルちゃん
家にお邪魔してまったりとした。たまにはまったりもイイもんだ。
IMG_6450.jpg
TAMRONAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

46インチ

今日はトムとソラに会えたので毎週恒例のブロードウォーターでカニ探し
に行ってきた。いっぱいカニがいて子供達も大興奮でした。
話が変わるのですが、テレビが壊れてしまったので今日新しいのを買いに
電気屋さんを見て周り46インチのテレビを買っちゃいました
これには私が大興奮です(笑)
IMG_6400.jpg
TAMRONAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

撮影会

今日はシェーンファミリーとジローさんファミリーでバーレーに行き撮影会をした。
シェーンは大きいレフ板など新しい機材が増えておりいろいろと試させて
もらった。そしてモデルもつとめた。
シェーンが使ってる5D MarkⅡで撮らせてもらった後に自分のX2で撮ると物足りなさが
・・・。けどこのX2は今は亡き父が買ってくれた宝物
あ~それにしても今日は天気もよく最高の撮影日和やった。
いつもありがと~シェーン
IMG_6364.jpg
Tokina AT-X 107 DX F3.5-4.5 Fisheye
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

イタリアンフェスティバル

今日朝からアイリーンの友達が来て何か作っていた、そして
妙な格好をしてるので聞いてみると「イタリアンフェスティバル」
があるのと言われた。?何だ?
よ~く聞いてみると学校でパレードするらしい。何のために??
そして優勝者が決まるらしい?なんやよ~わからん・・・。
IMG_6328.jpg
左からアンバー・アイリーン・テーラー。
TAMRONAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

ファーマーズマーケット

今日はBundallにある競馬場で毎週やっているファーマーズマーケットへ
募金活動のためにスイーツ作成のボランティアを募集してたので
妻がマフィンとパンを焼き持って行きました。
いっぱい売れていっぱい義援金が集まるとイイなぁ・・・。
IMG_6325.jpg
TAMRONAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

« »

04 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hideozzy

Author:hideozzy
オーストラリア・ゴールドコーストに住んでいます。3人の息子と1人の娘の成長と出来事を写真で紹介しています。
気軽にコメントして下さい。
使用カメラ EOS Kiss X2
使用レンズ 
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC
Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
Tokina AT-X 107 DX F3.5-4.5 Fisheye

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

ブロとも申請フォーム

