ぼくらのまいにち

ゆったりなゴールドコーストの毎日の出来事&写真by Canon EOS kiss X2

 



 

1週間ぶりの

1週間振りの更新です。ここオーストラリアは真冬で寒いので外で遊ぶ機会がすっかり
減ってしまいました。なのでボチボチ更新していきます。
今日はおでんを作り美味しく頂きました。やっぱ寒い日には最高!
IMG_8248.jpg
ゴリラの真似をするソウタ。Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

幼馴染と

今日は幼馴染のカイ君、タカラ、ソウタそしてアイちゃんでドリームワールドに行ってきた。
いつもソウタと2人だけど仲のイイ友達も一緒なのでソウタは常にハイテンション
そして夜はアイちゃん家で晩御飯を頂きました。ご馳走様でした。アイちゃん美味しかったよ~
IMG_8218.jpg
TAMRONAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

みんな仲良く

今日は仲良く皆でWiiで遊び、公園に行き、マックに行きとまったりとした日だった。
IMG_8118.jpg
左下からSora,Sohta,Tom,Jazmin(Aileen's friend),Aileen.
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

お勉強

ソウタは最近、お勉強にハマってるみたいです?
IMG_8042.jpg
Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

総集編

忙しくてオカンに画像あげれなかったのでブログにアップします。ちょっと多いですが・・・。
IMG_7393_20110612100625.jpg

IMG_7403_20110612100659.jpg

IMG_7451.jpg

IMG_7521.jpg

IMG_7509_20110612100255.jpg

IMG_7457.jpg

IMG_7499_1.jpg

IMG_7494.jpg

IMG_7430.jpg

IMG_7638_1.jpg

IMG_7595.jpg

IMG_7581.jpg

IMG_7717.jpg

IMG_7710.jpg

IMG_7704.jpg

IMG_7770.jpg

IMG_7755.jpg

IMG_7756.jpg

IMG_8011.jpg

IMG_7945.jpg

IMG_7963.jpg

IMG_7952_20110612102957.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



 

無事に

今日無事に日本に着きました。お世話になった皆様本当にありがとうございました。
IMG_7985.jpg
TAMRONAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

いよいよ明日

明日、オカンとホリウチさんが帰国するので、今日はバーレーヘッズに行き
海を見ながらBBQをしました。最終日にふさわしく快晴で気持ちよかった~。
IMG_7972.jpg
TAMRONAF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

曇りだったので

今日は曇りだったので午前中は絵手紙、午後はレイトナイトショッピングを楽しみました。
IMG_7907.jpg
Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

8輪ハマーリムジン

今日はお土産を買いにサーファーズに出かけたら黒・白・ピンクのハマーリムジン
が停まってたので記念撮影をした。
IMG_7888.jpg
バスより長~いハマーリムジン。
Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

誕生日会

今日はアイちゃん家で絵手紙をしました。
アイちゃん&ルリちゃんも良い作品が出来て楽しそうやった
IMG_7849.jpg
その後、旅行に行ってて誕生日を祝ってあげれなかったソラの誕生日会をしました。
ソラは日本でしか買えない仮面ライダーのベルトをばぁちゃんにプレゼントされて大喜びでした。
IMG_7861.jpg
Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

サンシャインコースト②

今日は朝ホテル周辺を散歩し遅めのブレックファーストを景色のイイバルコニー
で食べた。最高に贅沢な朝食やった
そしてチェックアウトをしショッピングセンターに行きお買い物をし、帰りにストロベリーフィールド
に寄りイチゴ狩りをして帰りました。
ソウタは宿泊した所が気に入ったみたいで家に帰る車内で「白い大きいお家に帰るの?」
と聞いてきたので「白い小さいお家に帰るよ」と言ったら断わられました(笑)
IMG_7768.jpg
ソウタ~いつか白い大きい家に住もうね!パパ頑張るからね
Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

Happy 5th Birthday!

今日は青空の5歳の誕生日!おめでと~~
本当に産まれてきてくれてありがとう!愛してるよ
IMG_7877.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

サンシャインコースト①

今日から1泊2日でサンシャインコーストに旅行です。まずはAustralia Zooに行き
その後ホリデーアパートメントに行きました。予想以上に広くてキレイでナイスビュー
な所だったので皆テンションup夜は2年前に行ったことのある
タイレストランでディナー。皆大満足でした
IMG_7650.jpg
Australia Zooにて。 Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

絵手紙教室in Gold Coast

今日は友人達を呼んで絵手紙教室をしました。皆上手に書けて楽しそうでした。
IMG_7492.jpg
写真はお腹を空かせたチユキ(4ヶ月)がおっぱいを探してる所です(笑)
Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

カレーを持って

今日は弁当を作る暇がなかったので昨日のカレーを持ってマウントタンボリンに行って来ました。
まずはギャラリーウォークでブラブラし、その後ボタニックガーデンに行きランチタイム
山のキレイな空気&青い空の下で食べるランチは最高でした
IMG_7443.jpg
ソウタはばぁちゃんのために花をちぎってあげてました。ばぁちゃんメロメロです
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

Arrived!

今日無事にオカンと絵手紙の先生ホリウチさんがゴールドコーストに到着!
ソウタは待ちに待ったお菓子がやってきたので大喜び
お土産ありがとう!オカン&ホリウチさん。
IMG_7376.jpg
Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

明日オカンが来豪です。

今日は夕方、久々にブロードウォーターにお散歩しに行きました。
明日から10日間オカンとオカンの友達が来豪します。賑やかになりそうです
IMG_7346.jpg
Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hideozzy

Author:hideozzy
オーストラリア・ゴールドコーストに住んでいます。3人の息子と1人の娘の成長と出来事を写真で紹介しています。
気軽にコメントして下さい。
使用カメラ EOS Kiss X2
使用レンズ 
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC
Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
Tokina AT-X 107 DX F3.5-4.5 Fisheye

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブロとも申請フォーム

