ぼくらのまいにち

ゆったりなゴールドコーストの毎日の出来事&写真by Canon EOS kiss X2

 



 

タカラ3歳

今日はタカラの3歳の誕生日会に行ってきました。早いもんでたからも3歳!
これからもワイルドで可愛いタカラでいてね!誕生日おめでとう
IMG_2319.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

砂遊び

今日は天気が良かったのでオカンとソウタを連れチャリスに行き砂遊びしました。
オカンも何回も来てるから行くところがなく困っています・・・。誰かイイ所ないですか?
IMG_2266.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

ボクシングデー

毎年12月26日はショッピングセンターでセールをするので今日はロビーナで
お買い物をしてきた。オカンは帽子とカバンを買ってました。
そして今日は今は亡き親父の64歳の誕生日。お父さんおめでとう。
IMG_2238.jpg

 

クリスマス!

今日は気の会う友達が集まり一品持ち寄りのクリスマスパーティーをした。
皆で握りすしを作ったりビンゴゲームしたりと楽しいクリスマスだった。
あ~それにしても1年ってホンマに早いなぁ~・・・。
IMG_2187.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

オカン来ました。

昨日無事にオカンが来豪しました。今年で三回目の年越しをオーストラリアで過ごしに来ました。
しかし早いなぁ~もうすぐクリスマス&新年やもんなぁ~。
IMG_2177.jpg
ばぁちゃんと一緒に絵手紙をするソウタ。
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

忘年会

今日は職場のスタッフでカラオケBOXで忘年会?をしました。
私はカラオケは苦手なので歌いませんでしたが、皆楽しそうにしていました。
ソウタもリクとず~と遊んでて楽しかったようです。
チアーズでの忘年会はこれで最後です。。。と言うのも私くし来年の1月末に退職します。
IMG_2138.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

ソウタさん

サンタさんじゃなくてソウタさん(笑)
IMG_2073.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

出張料理

今日は前にボートに乗せてもらい釣りを一緒にしたキムさん宅で出張料理をしました。
マイキーからキムは日本食が好きで食べたいと言ってるので一緒に作る?
と相談があり、いつもマイキーには世話になってるしキムにはボートに乗せてもらったので
感謝とお礼を兼ねて快く出張料理人を引き受けました。
チラシ寿司・牛タタキ・大根サラダ・煮しめ・天麩羅・その他もろもろを料理しました
そしてお隣さんも来客し軽いパーティー?の始まり(笑)
いっぱい用意してたお陰で何とか間に合い、そして皆さんに本当に喜んでもらいました
いち料理人としてとっても有意義な時間でこの機会を作ってくれたマイキーに感謝です。
いつもありがとうねマイキー。
IMG_2061_1.jpg
左 何故か上半身裸のジェシーとソウタ。

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


 

けろっ

今日ようこちゃんの仕事場に小さいカエルがいたらしくもって帰って来てソウタに見せたら
喜んでいました。何年か前に同じくらいのカエルを捕まえて来たことも覚えてて
「ブルー」って名前をつけた事も覚えていた。子供の記憶にはたまに驚かされる。
IMG_2036.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

和田氏へ

この動画知ってる?何年か前のVelvet RevolverのLiveにIzzyがゲスト出演したの?
ボーカルがAxlじゃないだけでほぼガンズメンバー(Slash.Izzy.Duff.Matt sorum)。これ結構レアと思うねんけど。
やっぱイジーカッコイイなぁ~。

 

お気に入り

最近$5で買ってあげたサングラスがお気に入りなソウタ。
IMG_2033.jpg
何故かゴリラ顔をするソウタ。
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

 

« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

hideozzy

Author:hideozzy
オーストラリア・ゴールドコーストに住んでいます。3人の息子と1人の娘の成長と出来事を写真で紹介しています。
気軽にコメントして下さい。
使用カメラ EOS Kiss X2
使用レンズ 
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC
Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
Tokina AT-X 107 DX F3.5-4.5 Fisheye

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

ブロとも申請フォーム

