ぼくらのまいにち

ゆったりなゴールドコーストの毎日の出来事&写真by Canon EOS kiss X2

 



 

団体様ご来豪!

今日オカンが来豪しました。今回はオカンを含め8名で来豪しました。
そして宿泊先はQ1の59階でオーシャンビュー。
IMG_3804hideozzy.jpg
部屋の一室からの眺め。
IMG_3801hideozzy.jpg
定刻より早く無事に到着しました。皆さんこのQ1リゾートホテル気に入っていただけました。
そして本日、真ん中におられる男性が絵手紙の大先生70歳の誕生日だったので、
私が働いてるレストランで古希のお祝いをしました。
IMG_3828hideozzy.jpg
大先生おめでとうございます。そしてステキな作品ありがとうございました。
オーストラリアおもいっきり満喫してくださいね。
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

ひな

今日フミコちゃんがこないだ産まれた次女と一緒に遊びに来てくれた。
名前はヒナコ。小さくて可愛いかった
IMG_3755hideozzy.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

いい加減

今日は休みだったのでソウタと二人でシーワールドに行ってきた。
もう何回行ったんだろ?いい加減飽きてきた・・・。けど子ども達が好きだからしょうがないか。。。
IMG_3722hideozzy.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

Mother's Day!

今日は母の日という事で、毎年スリッパをプレゼントしてたので
今回もママはスリッパと思ってたみたいだけど、予想を裏切りフェイシャルエステ90分券
を贈りました。これにはママも喜んでくれました。良かった良かった
そして今日はトム&ソラに会えたのでお昼公園でBBQしようと思ったら、急遽マイキー
が引越ししたタウンハウスにお邪魔して皆でBBQをした。
マイキーの新しいお家の敷地内はプール&テニスコートがあるので、子ども達と一緒に
テニスをしてきた。トム&ソラはテニスを習ってるので、ここぞと言わんばかりに私は
張り切り40肩になりかけの肩を思いっきり振りまくった
お陰さまで只今軽~い筋肉痛、腰痛、腕が痛いです・・・。
IMG_3666hideozzy.jpg
P.S ママそしてオカンいつも本当にありがとう
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

Surfer

5D MarkⅡで撮ったサーファーマイキー。
IMG_9958hideozzy.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

風邪?

ソウタは昨日からちょいと風邪気味・・・。早く元気にな~れ。
IMG_0023hideozzy.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

サーフボード

5D MarkⅡで撮ったマイキーのサーフボード
IMG_9950hideozzy.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

Inala

今日は祝日だったのでアイちゃん達と一緒にInalaと言う町にベトナミーズ街がある
と聞いたので行ってきた。オーストラリアと思えないくらいベトナムって感じだった
これと言って変わったものはなかったけど、野菜やシーフードは安かった。
ベトナムと言えばフォーなのでお昼に頂いた。まぁまぁ美味しかった。
IMG_3608hideozzy.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

早起き

今日はマイキーとマサオさんと一緒にサーフィンに行って来た。
サーフィンを始めたわけでなくマイキーとマサオさんのサーフィン写真を撮りに行ったのです。
天気は良かったけど波が大きくすぐ崩れてイイ写真が撮れませんでした・・・。
この日のためにマサオさんが5D MarkⅡを借りてきてくれたのでいっぱい撮りました。
5D MarkⅡで撮った画像はボチボチアップします。
サーフィン後は海が見える公園でブレッキーをしました。たまには朝早く起きて
外で朝食もイイもんだゴールドコースト最高!!
IMG_9954hideozzy.jpg
サーファーマイキー。
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

こどもの日

子供の日という事でヨウコちゃんが鯉のぼり風ロールケーキを作りました。
IMG_3551hideozzy.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hideozzy

Author:hideozzy
オーストラリア・ゴールドコーストに住んでいます。3人の息子と1人の娘の成長と出来事を写真で紹介しています。
気軽にコメントして下さい。
使用カメラ EOS Kiss X2
使用レンズ 
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC
Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
Tokina AT-X 107 DX F3.5-4.5 Fisheye

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブロとも申請フォーム

