ぼくらのまいにち

ゆったりなゴールドコーストの毎日の出来事&写真by Canon EOS kiss X2

 



 

Custom

オカンが来た時に持ってきてもらったシーシーバー(背もたれ)。
ヨウコちゃんがお尻痛いと言っていたので付けた。けどまだ後ろに乗っていない・・・。
男の人は分かってもらえるかも知んないけどバイクをいろいろカスタムしたい。
例えばマフラー、12インチのアップハンドル、ウインカー、ステップなどなどいろいろ。
けどお金が掛かる・・・。。。あ~カスタムしたいなぁ~~。。。
IMG_4156hideo.jpg
バイクに興味ない方ごめんなさい。
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

強くなった

今日はトム&ソラに会う日で天気も良かったのでブロードウォーターでBBQをした。
子ども達はランチが出来る間、公園で思いっきり遊んでました。
食後は皆でカニ探し。カニを探しに行く直後にトムがこけてしまい膝を擦り剥いてしまった。
昔は今のソウタみたいに血を見ては泣いてたトム。けどもう8歳になったトムは泣かずに
大丈夫!って言ってたくましい子になっていて成長したんだなぁ~と思いました。
子供の成長って本当に早いもんだ!!
IMG_4180hideo.jpg
たくましくて優しい息子。
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

プチツーリング

毎週月曜日は1人でマウントタンボリンの方にプチツーリングに行きます。
今日は快晴でバイク日和でした。けど山は寒かった。。。
IMG_4146hideo_20120619082851.jpg
山から見たゴールドコーストの町並み。
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

イカ釣り

今日はマイキーとイカ釣りに行ってきました。朝4時に起きシークレットポイントに向いました。
まだ薄暗い中ボートでポイントに行ってすぐマイキーにヒット!!さすがマイキー
結局2人で合計18匹をキャッチ!!そのうち私は4匹だけなんですけど・・・。
けど初めてのエギングだったししゃ~ないか(言い訳)。今度はもっと釣ってやるぜぇ~。
download.jpg
イカ刺美味かった~
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

朝日

Q1からのご来光その2
IMG_4119hideozzy.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

フェイスペイント

フェイスペイントをしたトム。ちなみにシャークだそうです。
IMG_3949hideozzy.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

夜景2

Q1から見たサーファーズの夜景その2
IMG_4081hideozzy.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

夜景1

Q1から見た夜のサーファーズその1。
IMG_4015hideozzy.jpg
Tokina AT-X 107 DX F3.5-4.5 Fisheye
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

Happy 6th Birthday!

今日はソラの6歳の誕生日!おめでと~これからも元気で天真爛漫なソラでいてね!
IMG_3983hideozzy.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

帰国しました。

今日はオカンとHさん以外の6人の方が日本に帰られました。
前半は雨ばかりだったけど残り2日間は晴れて本当に良かった。
予定してた事はほぼ実行出来たし皆さんも満喫されて良かった良かった
また機会があればいつでもオーストラリアに来てください。
IMG_4112hideozzy.jpg
Q1からのご来光。
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

快晴

今日は快晴だったのでオカン達はカランビンに行きお昼頃落ち合って、Tweed Headsでお弁当を食べました。
IMG_4035hideozzy.jpg
この海を見ながらのお弁当は最高!!
IMG_4028hideozzy.jpg
この日が最終日だったので本当に晴れて良かった
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

雨のち晴れ

今日は朝のうちは雨が降っていたのですが昼過ぎから晴れてきたので皆でBURLEIGH HEADS
に行って来ました。そして夜は急遽、土ボタルに行きました。
この日は湿気があったのでいつもより多く土ボタルが見れてラッキーでした
IMG_3980hideozzy.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

絵手紙 in Gold Coast

今日はオカンが泊まっているQ1で一品持ち寄りの絵手紙教室を開催しました。
IMG_3851hideozzy.jpg
子ども達も参加。
IMG_3881hideozzy.jpg
作品の一部。
IMG_3890hideozzy.jpg
一休先生そして皆さんお疲れ様でした。
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

« »

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hideozzy

Author:hideozzy
オーストラリア・ゴールドコーストに住んでいます。3人の息子と1人の娘の成長と出来事を写真で紹介しています。
気軽にコメントして下さい。
使用カメラ EOS Kiss X2
使用レンズ 
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC
Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
Tokina AT-X 107 DX F3.5-4.5 Fisheye

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

ブロとも申請フォーム

