ぼくらのまいにち

ゆったりなゴールドコーストの毎日の出来事&写真by Canon EOS kiss X2

 



帰国

今日はいよいよオヤジとオカンが日本に帰る日が来てん・・・。
けどまた3ヵ月後に会えるから寂しくないねん。
オヤジも9月にまた来るって言ってサングラス置いて行ってん。
IMG_2871.jpg
1ヶ月早かったね~。
いよいよ、しばしの別れの時間が・・・
IMG_2872.jpg

IMG_2875.jpg
オヤジもオカンもちょっとウルウル
また結婚式で会おーね3ヶ月なんてすぐやし楽しみにしてるね!

Hideozzyからお礼の一言。
ようこちゃん本当にお疲れさん。そして本当に感謝してます。洋子と一緒になれた
から1ヶ月オヤジもオカンも気兼ねなくオーストラリアに居れたと思う。
最高の思い出が出来て本当にありがとう。
そしてあなたは最高のワイフや!愛してるよ
アイリーンじぃちゃんとばぁちゃんに優しくしてくれて本当にありがとう。
ソウタじぃちゃん、ばぁちゃんを癒してくれてありがとう。
望月さんヒロミさん今回も本当にお世話になりました。
心から感謝してます。有難うございました。
バビちゃん長い間お休みもらってご迷惑おかけしました。本当にありがとね。
ジローさん・美友さん・JJ・アイちゃん・クリス・パパ・ママ・カイ君・タカラん
カズ君・ミエちゃん・ユウナちゃん・フウカ・エリちゃん・ハリップ・カオルちゃん
シン君・Cheersのスタッフのみなさん・その他いろいろな方に本当に
お世話になりました。心から感謝しております。有難うございました。

オヤジ・オカンへ
1ヶ月アッという間やったな!今までこんなにゆっくりでけへんかったもんな?
オヤジとオカンは今まですごい頑張ってくれたから、今回ゆっくりしてもらえて
ホンマに良かった。
連れて行ってあげたい所にもほぼ行けたし。良かった。
今度は真哉とひとこちゃんの結婚式で家族全員で会えるのがホンマに楽しみ。
オヤジは帰って病院で検査して、良くなってるかもしれんし、あんまり変わり
ないかも?しれんけど、どういう結果であれ絶対に希望を捨てないで欲しい。
奇跡は必ず訪れるから!絶対負けんといてや!!
まだまだ長生きせなアカンで!まだまだ親孝行せなアカンからな!
オカンは仕事のことオヤジの事で大変やけど、くれぐれも身体には
気をつけてや。しんどなったらいつでもオーストラリア来てエエねんからな。
じゃぁまた3ヵ月後に会えるの楽しみにしてるからな。
息子に甘えてくれてありがとうな。愛してるで~オヤジ・オカン。

真哉、ひとこちゃんオヤジ、オカンの事よろしくお願いします。







Comments

No title 
1ヶ月早いですな。
逆に3ヶ月もあっという間ですわ。
お父さん、真っ黒にやけてええ男ですやん。
ひでちゃんは、3ヶ月の間ひたすら働くべしべし!!
Re: No title 
1ヶ月ホンマに早かった~。
ちょっとは親孝行出来て良かった~e-454
ともちゃん、いつも気にしてくれてありがとね!

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hideozzy

Author:hideozzy
オーストラリア・ゴールドコーストに住んでいます。3人の息子と1人の娘の成長と出来事を写真で紹介しています。
気軽にコメントして下さい。
使用カメラ EOS Kiss X2
使用レンズ 
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC
Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
Tokina AT-X 107 DX F3.5-4.5 Fisheye

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブロとも申請フォーム

