ぼくらのまいにち

ゆったりなゴールドコーストの毎日の出来事&写真by Canon EOS kiss X2

 



夜遊び

今日オヤジは家に帰れる日やったので10時くらいに迎えに
行ってん。体調も良さそうで最初に比べたら顔色も良くなって
ん。けど無理は出来ひんから今日は家でゆっくりしてもらうねん。
オカンは梅ちゃんと買い物に行き、ワシはオヤジの為に愛情
たっぷりのおでんを作ってん。
IMG_0515_convert_20090405181821.jpg
すじ肉3時間煮込んだった。

そうしてる間にオカンと梅ちゃんが帰ってきて、梅ちゃんは真哉と
一緒に貯めていたお金でオカンにブローチとイヤリングと服、
オヤジにも服を買ってくれてん。
梅ちゃんはオカンを気遣ってくれて買い物に誘ってくれて、しかも
プレゼントもしてくれてん。ほんまエエ子や~
真哉、梅ちゃんほんまに感謝してます。ありがとう!

ワシは夜ワダッチと遊ぶ約束してて、夕食は外で食べる予定
やってん。オカン達は美味しそうな「タラバうに寿司」を買って
来ててワシ行くのやめようかな?と思うくらいの美味しそうな
寿司で羨ましかった・・・
IMG_0530_convert_20090405233501.jpg
誰か残しといてくれへんかなぁ???

18時過ぎにワダッチが来て後ろ髪を引かれる思いをしながら家を
出て2人してお酒も飲まないのに居酒屋に行き、いっぱい頼んで
お腹いっぱいになりご馳走してくれんのかなぁ?と思ってたら
お勘定はワリカンやった・・・(笑)
IMG_2354_convert_20090405235127.jpg
ご馳走になりませんでした!ワダッチくん(笑)

お腹いっぱいになった事やし食後の運動にビリヤードをしに行って
3勝1敗でワシの勝ち!!イエ~イ
IMG_2361_convert_20090405234946.jpg
ワシ勝ったのにビリヤードもワリカンやった(笑)

体も動かして汗も掻いた事やし、箕面市にある温泉に行ってん
IMG_2372_convert_20090405235817.jpg
ここはボウリング・カラオケ・ゲームセンター・飲食店・温泉がある所で
露天風呂だけでも5種類もある大きい温泉で気持ち良かった~
最後にサウナに入って汗かいたから体を洗いに行ってワダッチがシャンプー
してる最中におもいっきりシャワーの水かけたってん
ほしたら「冷たッ!」って言ったから今度は熱湯かけたってん
思ったとおりのリアクションで一人で腹が痛くなるまで大笑い
めっちゃ楽しかったわ風呂上がってポカリ飲んでソフトクリーム
食べて、おしゃべりしてたら夜中の2時やった。
久々に独身気分で昔を思い出してエエ気分転換になった
いろいろとお世話になったなワダッチ!サンキューな!
今度はオーストラリア来たら世話するからな!また会う日を楽しみにして
るで!See ya mateちなみにココもワリカンでした(笑)

Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hideozzy

Author:hideozzy
オーストラリア・ゴールドコーストに住んでいます。3人の息子と1人の娘の成長と出来事を写真で紹介しています。
気軽にコメントして下さい。
使用カメラ EOS Kiss X2
使用レンズ 
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC
Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
Tokina AT-X 107 DX F3.5-4.5 Fisheye

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブロとも申請フォーム

