ぼくらのまいにち

ゆったりなゴールドコーストの毎日の出来事&写真by Canon EOS kiss X2

 



パパ

今日のお昼にトシアキおっちゃん(伯父)と約束してて西中島
って所にある、ひょうたん寿司(回ってない寿司屋)に連れて
行ってくれてん。久々に注文して握ってもらう寿司は格別やった
IMG_2376_convert_20090406210929.jpg
ウニは甘くカンパチはプリプリでトロはとろとろやった(笑)
その他にもいっぱいご馳走になりました。
トシアキおっちゃんには小さい頃から可愛がってもらっててん。
おっちゃん今度オーストラリア来たらまかしといてや~。
久々におっちゃんに会えて嬉しかったよ
本当にありがとう!心配かけますがよろしくお願いします。

そして16時位にパパ(義父)が名古屋からわざわざお見舞いに
来てくれてん。パパも帯状疱疹で体調も悪かったと思うねんけど
遠い所来て下さって本当に感謝してます。
オヤジのお見舞いも終わりパパとオカンとワシで近くの公園にサクラ
見に行ってん。パパも体調悪かったし花見もできひんかった
見たいで病院の近くのサクラが綺麗で喜んでくれましてん。
IMG_2377_convert_20090406213548.jpg

サクラ見たあと実家に寄って頂きSkype(テレビ電話)
でよんぽこりん、アイリーン、そんぽこりんと顔見ながら話して
もらってん。パパすごく喜んでくれて良かった
そして3人で夕食を食べに行き、新大阪に送りに行きました。
パパ遠いところわざわざ来て頂いて本当にありがとうございました。
そして体調も良くないのにオヤジの為に来て下さったこと
本当に感謝しています。パパも体調が良くなりましたら、ぜひ一度
オーストラリアに来て下さい。

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hideozzy

Author:hideozzy
オーストラリア・ゴールドコーストに住んでいます。3人の息子と1人の娘の成長と出来事を写真で紹介しています。
気軽にコメントして下さい。
使用カメラ EOS Kiss X2
使用レンズ 
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC
Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
Tokina AT-X 107 DX F3.5-4.5 Fisheye

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ブロとも申請フォーム

