ぼくらのまいにち

ゆったりなゴールドコーストの毎日の出来事&写真by Canon EOS kiss X2

 



今日帰ります。

今日はワシがオーストラリアに帰るのでオヤジは家に戻って
来てくれてん。オヤジの為にいろんな方が来て頂いて励まし
希望の言葉を頂きました。本当に感謝しております。
正直オーストラリアに帰るのは心苦しいですが、弟や親戚の
皆さんがいるので安心しています。
叔父さん・叔母さんいろいろご迷惑おかけしますがよろしく
お願いします。
それから真哉、お前がいてくれて本当に心強かった。
悪いけどオヤジ、オカンの事頼みます。ほんまに感謝してる。
梅ちゃんもいろいろと本当にありがとう!

オヤジへ
最初、検査の結果聞いて涙が枯れるほど泣いたけど日が経つに
つれ諦めずに奇跡信じる事にした。
オヤジが一番ツライと思うけど、オカンもツライし僕らもツライ。
オヤジは抗がん剤治療嫌かもしれんけど、頑張って続けてみよ。
僕ら以外にも奇跡信じてくれてる人いっぱいおんねんで!
だからもっともっと感謝して、頑張って治療しよ!
一番大事なのはオヤジの気持ち!!
ガンなんかに負けてたまるかぃ!!ってな気持ちもってや!
まだまだ長生きせなアカンねんから絶対負けんなよ!!
オーストラリアで待ってるからな!
愛してるでオヤジ。

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hideozzy

Author:hideozzy
オーストラリア・ゴールドコーストに住んでいます。3人の息子と1人の娘の成長と出来事を写真で紹介しています。
気軽にコメントして下さい。
使用カメラ EOS Kiss X2
使用レンズ 
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC
Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
Tokina AT-X 107 DX F3.5-4.5 Fisheye

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブロとも申請フォーム

