ぼくらのまいにち

ゆったりなゴールドコーストの毎日の出来事&写真by Canon EOS kiss X2

 



 

Happy 5th Birthday!

今日はソウタの5歳の誕生日!おめでとう
早いなぁ~もう5歳かぁ~。今まで大きい怪我や病気もしてないし何より
元気で健康でいてくれてるだけでイイ。
これからも元気にすくすくと育ってね
IMG_4229hideo.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

練習

昨日買った自転車を持って近所の公園で練習!
何度か手を離して少し乗れたが、まだ怖くすぐに転んでしまう。
転ぶと泣いて「ママぁ~」とシクシク泣きもう嫌だと言う。
今度はママと練習するそうです。頑張れ!ソウタ!
IMG_4585hideo.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

ちゃりんこ。

今日は休みだったので、どんと札幌でランチをしその後トイザラスに行った。
明後日ソウタの5歳の誕生日なのでソウタが好きな色ブルーの自転車を買った。
とても気に入ってくれました。
IMG_4545hideo.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

乾燥

今日は久々に弁当作って子供達とパラダイスポイントに行ってきました。
空は青く心地よい風で最高な天気でした。子供達も元気に思いっきり遊んでました。
IMG_4531hideo.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

Hanaちゃん

今日は店のスタッフのみゆきちゃんと娘のハナちゃんが遊びに来てくれた。
最初ソウタは恥ずかしそうにしてたけど最後のほうはハナちゃんと仲良く
遊んでました。また遊びに来てね。。。
IMG_4466hideo.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

おべんきょう

アイリーンに英語の勉強を教えてもらっているソウタ。
IMG_4363hideo.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

ぬりえ

塗り絵を楽しむソウタ。
IMG_4324hideo.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

仲良く

仲良く楽しそうにYoutTubeを見る3人。
IMG_4310hideo.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

サプライズパーティー

今日は友人の皆さんに集まっていただきヨウコちゃんのサプライズパーティーをしました。
アイちゃんとマイキー、レイちゃんに助けてもらい素敵なパーティーになりました。
ここ3日間が勝負でバレないように買い物して職場のレストランにストックさしてもらったり
して何とか今日を迎えることが出来ました。
そしてバレずにうれし涙まで流して喜んで貰いました。本当に皆に感謝です。
IMG_4289hideo.jpg
良かったねヨウコちゃん
IMG_4299hideo.jpg
マイキー、レイちゃんそしてアイちゃん本当にありがとうございました。
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

Happy 40th Birthday!

今日は最愛の妻ヨウコちゃんの40歳の誕生日おめでと~
残念ながら私は仕事なのでケーキだけサプライズでお祝いしました。
これからもお互い身体に気をつけて仲良く楽しく暮らそうね!
心から愛してるよ
IMG_4281hideo.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

バイカートム

バイカートム。
IMG_4241hideo_20120711210908.jpg

ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

DINASAUR ISLAND

今日新しく買った年間パスを持ってシーワールドにソウタと二人で行って来た。
新しくダイナソーランドが出来ておりソウタも楽しんでいました。
IMG_4257hideo.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

タンデムシート

今日はトム&ソラと会う日だったので早めにランチをし、ちょっと離れた公園に行った。
公園にはソラ&ソウタは車で。私と長男トムはバイクで行きました。
トムはこの日初めてバイクの後ろに乗り、最初は怖がってたけどだんだん楽しくなった
みたいでニコニコしてました
前までバイクに興味なかった息子達だったけど、今日トムが楽しそうに乗ってる姿を見て
ソラは「次僕が乗りた~い!」って言ってました。
けどオーストラリアの法律では8歳からバイクの後ろに乗れるのでソラはまだ乗れなく
て残念がっていました。
IMG_4251hideo.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

Happy 64th Birthday!

今日はオカンの64歳の誕生日!おめでとう~~オカン
オカンは幼い時に両親を亡くし、可愛がってもらった義理の母も早く亡くし
そして最愛の夫を亡くしといっぱい悲しい思いをしてきた。
遠く離れて暮らしているので心配だったけど弟や親戚、お友達、お世話になっている人達の
お陰で明るく元気に楽しく暮らしている。
毎日スカイプで話してるから心配ないけど、ただ身体だけは心配です。。。
オカンお父さんやおじいちゃんおばぁちゃんの分まで本当に長生きして下さい。
遠く離れてるけど心は一つやでぇ~~(笑)オカン誕生日おめでとう
愛してるよ~~
CIMG0544_20120702083818.jpg



 

Custom

オカンが来た時に持ってきてもらったシーシーバー(背もたれ)。
ヨウコちゃんがお尻痛いと言っていたので付けた。けどまだ後ろに乗っていない・・・。
男の人は分かってもらえるかも知んないけどバイクをいろいろカスタムしたい。
例えばマフラー、12インチのアップハンドル、ウインカー、ステップなどなどいろいろ。
けどお金が掛かる・・・。。。あ~カスタムしたいなぁ~~。。。
IMG_4156hideo.jpg
バイクに興味ない方ごめんなさい。
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

強くなった

今日はトム&ソラに会う日で天気も良かったのでブロードウォーターでBBQをした。
子ども達はランチが出来る間、公園で思いっきり遊んでました。
食後は皆でカニ探し。カニを探しに行く直後にトムがこけてしまい膝を擦り剥いてしまった。
昔は今のソウタみたいに血を見ては泣いてたトム。けどもう8歳になったトムは泣かずに
大丈夫!って言ってたくましい子になっていて成長したんだなぁ~と思いました。
子供の成長って本当に早いもんだ!!
IMG_4180hideo.jpg
たくましくて優しい息子。
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

プチツーリング

毎週月曜日は1人でマウントタンボリンの方にプチツーリングに行きます。
今日は快晴でバイク日和でした。けど山は寒かった。。。
IMG_4146hideo_20120619082851.jpg
山から見たゴールドコーストの町並み。
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

イカ釣り

今日はマイキーとイカ釣りに行ってきました。朝4時に起きシークレットポイントに向いました。
まだ薄暗い中ボートでポイントに行ってすぐマイキーにヒット!!さすがマイキー
結局2人で合計18匹をキャッチ!!そのうち私は4匹だけなんですけど・・・。
けど初めてのエギングだったししゃ~ないか(言い訳)。今度はもっと釣ってやるぜぇ~。
download.jpg
イカ刺美味かった~
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

朝日

Q1からのご来光その2
IMG_4119hideozzy.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

フェイスペイント

フェイスペイントをしたトム。ちなみにシャークだそうです。
IMG_3949hideozzy.jpg
ブログランキングに参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hideozzy

Author:hideozzy
オーストラリア・ゴールドコーストに住んでいます。3人の息子と1人の娘の成長と出来事を写真で紹介しています。
気軽にコメントして下さい。
使用カメラ EOS Kiss X2
使用レンズ 
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3DC
Canon EF 50mm 1.8 Ⅱ
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
Tokina AT-X 107 DX F3.5-4.5 Fisheye

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ブロとも申請フォーム

